カテゴリー ‘ 日記

[日記] 頻度は増やしませんが復活させます

特に何もないけど!
とりあえず今日はそのままー。次はバトン答えますね。
拍手をクリックしてくださった方ありがとございました!
とっても嬉しかったです。

[日記] とある***画像ジェネレータ


内容は適当。
とあるライトノベルっぽいロゴを作成できるジェネレータです。おもわず単発記事にしちまった。笑
とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成 <http://to-a.ru/>

[日記] 年末のご挨拶

本年はNekoProject並びにくろネコをご愛顧下さいまして誠にありがとうこざいました。
当初は携帯向けとして始めたウェブサイトでしたが、何気ないきっかけでパソコンサイトを立ち上げることになり、さらにはモバスペへ進出しました。
振り返ると、小説なり画像なりで『作る』という幅がかなり広がった気がします。
ひとえに、辛抱強くお付き合い下さった皆さまのおかげでございます。使い古された言い回しですが、これ以上相応しい表現を存じておりません。
重ねて申し上げます。誠にありがとうこざいました。
これからもご指導ご鞭撻をお願いすると共に、皆さまのご多幸をお祈りしております。
良い年をお過ごし下さいませ。
こんなことを言いつつ、親戚あての年賀状には『よろしくニャー』と書く。矛盾していると思うが、気にしない。

[日記] DreamBomb!

DreamBomb!(>▽<
 

DreamBomb

[日記] ロゴ制作ページを作ります

ずいぶん突貫工事ですが、ページを仮アップしておきました。
今から正式につくりまーす。
ちなみに、最近はこんなロゴ作った。

マンガ☆ゲットさんで公開中の漫画用でございます(・∀・)楽しかったぁ↑

[日記] ご報告だけ。母は乳癌とのこと。

ただし、早期発見なので心配はいらないってさ。
ほっとしてはいますが、ちょっと身のふりかた考えています。

[日記] 明日誕生日なので重めの話。

明日は誕生日なのです。いい子の日ワーイ。
ですのでね。ちょっと重たい気持ちを今日に置いておくため、暗めの話をしますよ。
続きを読む

[日記] アニメ塗りの練習中

折角イラストレータを購入したので、以前ブログに載せたシャーペン画をアニメ塗りしてみました。
続きを読む

[日記] マリオのコスプレ

Twitterにうpして、こっちにうpするの忘れてた(`・ω・´)
東京ゲームショウで出会ったマリオさん。クオリティがパネェ。
はてなボックスにごっつんこしたかった。

[日記] 三題噺、その2

やばい。ハマりそう。三題噺。
今回のお題は『ギター・はんぺん・扇風機』というものでした。
扇風機とはんぺんで季節色真反対な上、ギターというもちもので高難易度でしたが、楽しく作れました。
仕事中に構成を開始したので……全部で5時間くらいですかね。で、4000字弱。
前回のものが切なくなってしまったので、今回は甘々かコメディ風でいこうと決めていましたが、結局はちょい切なめ。
破天荒な姉を持つ、高校生の男の子のお話です。 姉に振り回される弟って構図、大好きなんだ!
三題噺をしよう
文字が小さいので携帯推奨。
やっぱりオチって重要ですよね(`・ω・´)

return top